から揚げつくった

ここでメモしておいたレシピの、から揚げをつくってみました。
http://d.hatena.ne.jp/mzmjp/20090210/p2


IMG_0267


味はとても美味しかったです。
もとの増田に書いてあった通り、最初に塩をふって放置することで味がいい感じに染みていきます。
おかげで、ソースなどをかけなくても美味しく食べることができました。


IMG_0268


今回つくってみて、気づいたことは「塩をふって放置してみたけど、水分があまり出なかった」ことです。
時間短縮のために15分ぐらい置いただけで次の行程にいったんだけど、もう少し置いておくべきだったかも。


でも、とても美味しく食べられました。
簡単なので、ぜひ作ってみて下さい。
レシピはこちら↓
http://anond.hatelabo.jp/20090209230309