後輩の卒業式

今日は、後輩の卒業式だった。
1個下の学年なので、1個上の学年と同じぐらい思い入れは深い。
ある程度祝ったら帰るつもりだったけど、流れで食事へ。
最後ぐらいは卒業生だけにしてあげた方が良かったかなと少し後悔。


食事は、半兵ヱの江古田店へ。久しぶりに行った。
http://www.hanbey.com/
雰囲気は相変わらずレトロ感のかたまりって感じ。
安くて手軽な食事ができるので大好き。
初来店時より、少し活気がなくなったような感じがしたけど、前は元気すぎるぐらいだったので、今の方がいいかも。


久しぶりの江古田だったけど、2個下の学年が卒業したら本格的に行く機会なくなるんだなあと少し感傷。